このオペレーターが強い【2018】その1

シージにはシージには他のゲームからしたらぶっ壊れな奴らがいます。そう、オペレーターですね。 この記事では解除すると一気にシージが楽しくなる、そんなオペレーターを僕の主観で紹介していきます。

スモーク-Smoke-

f:id:Tama_Negi:20180627074708p:plain
アーマー : 2 スピード : 2の防衛オペレーター。工事してよし、敵を倒してよし、相手の勢いを殺してよしのシージの防衛の基礎が詰まったようなオペレーター。このオペレーター使うプロはめっちゃ強い。今日から君もPenguだ。
考えるべきこと
1.穴あけはスモークの特権
2.スモークの投げるガスグレネードは3個合わて1分間相手を足止めできる

グラズ-Glaz-

f:id:Tama_Negi:20180627082504p:plain
アーマー: 2 スピード : 2の攻撃オペレーター。昔はただの望遠鏡だったがサーマルスコープが付いて相手が黄色く輝くようになった。黄色いものを撃ち続ければ勝てる。
考えるべきこと
1.スモークグレネードの中で相手を視認して銃を撃てる唯一のオペレーター。
2.隙間に対して強調表示をうまく使おう。<br>


今回はその1ということで、スタンダードエディションでも解除しやすいYEAR1オペレーターから2つピックアップしてみました。この2つはプロリーグでも高頻度で使われているオペレーターです。プロリーグを見て立ち回りやテクニックを学んで見てもいいかもしれません。

www.twitch.tv